THE FIRST CUSTOMER

救いはこの御言葉にしかない。http://rapt-neo.comこの御言葉を聴いて悟り”神様の理想通りに“生きてこそ【真の救いの道】が実現する❗️自らの人生で”完全証明する“決意があるだろうか!肉体死ぬ間際、微塵たりとも後悔なく感謝に満ちて死を迎える‥そんな生き方が出来るだろうか。泣いても笑っても”一度しかない“人間の地上の生。Every day•Every moment🦋どれほど成長させ続けられるだろう、この【霊肉魂】

お父さん。お母さん。


 

お父さんへ。

あなたが霊界に行った後、

わたしは生きて、生かされて‥‥

実にとうとう、【本当の真理と愛の道】

=【本当の神様へ繋がる道】に、

出会えたと思っています。

 

https://youtu.be/2_XtfaKGWsc?si=lGT8nnXwSegK3hE-

 

お母さんへ。

かつて私が、あなたの願わない道に行って‥‥

あなたとの関係が途絶えました。

あれから彼此、20年以上が経ちます。

 

わたしを産み、育てて下さって、

ありがとうございます。

 

改めていま、お父さんに、感謝しつつ、

お母さんに今一度、感謝しつつ、

 

お父さんが生きている間に成せなかったこと、

お母さんが生きている間に‥‥

恐らく成せないのではないかと感じていること。

 

そういった内容を、わたし自身の代で “極力”

成していけばよいのだと‥‥

ふと、気が付かされました。

 

(天地創造の神様から見て、“①理想の男性 ②理想の夫 ③理想の父親としての役割”を考えてみます。)

 

(天地創造の神様=全知全能の神様から見て、“①理想の女性 ②理想の妻 ③理想の母親としての役割”を考えてみます。)

 

それから、実家で共に育った兄弟姉妹。

会っていないと‥‥(笑)

懐かしく、慕わしい思いを

全世界にどこまでも限りなく、

広げていったらいいのだと

思います。

 

そして、兄として成せなかったこと。

姉として成せなかったこと。

弟として成せなかったこと。

妹として成せなかったこと。

その様に感じる内容があるならば、

そちらの方も、“わたしの代”で、

最大限‥成していったらよいのではないかと

思いました。

(同様に、天地創造の神様=全知全能の神様=聖書の神様 から見て、“理想の兄•姉•弟•妹としての役割”というものを‥‥考えてみます。)

 

そうすれば、過去に一緒に育った体験が、

“貴重な学び”として、

生かされるのではないでしょうか⁉️

 

たとえ今、物理的に会えなくとも、

連絡が途絶えたとしても、

そして、誰か、霊界に行くことに

なったとしても‥‥

 

過去に、確かに、共に過ごして得た・・・
凡ゆる様々な体験・経験が、

“自分を成長させる為の糧”として、

確実に生かされていくのです。

それが心の痛む‥‥

Negativeと感じるような、体験だったとしても、

あるいは(思い出として取っておきたい)

Positiveに感じる体験からも‥‥

神様が私に“真に悟って欲しい”こと
=最も重要なことを、

 

祈り求めて、求め続けて、

ハッキリと“悟ること”ができるなら・・・

 

人間として《肉体を持って生まれてきたこと》に、

素晴らしい“存在価値”を見出すことができます。

そして、わたし自身の【霊魂】を‥‥

(少しでも)成長させていくことができます。

 

だから、わたしがその様に生きようとするなら、

今もこれからも、

《一緒にいる・近くにいる》

つまり、霊的には“離れていない”ということを、

感じられる様になるかも‥しれません。

 

究極のところ、

どんな人との出会いにおいても、

わたし自身が“心から”感謝しつつ‥‥


〜天地創造の神様から観て〜

その人との出会いの意味を

見出すことができるなら・・・

 

無駄な体験というものは、

尽(ことごと)く‥‥

なくなっていくのではないでしょうか⁉️

 

それこそが《 隣人愛の深み•醍醐味 》

と言っても、よいかも‥‥しれないです。

 

相手との出会いの意味とは、

あくまでも“私自身を霊的に成長させる為の”

学びであり、気付きであり、悟りだと

いうことです。

 

また、その相手とは、

他者としての人間に限りません。


それこそ、過去の自分でもいいでしょうし、

幼少時の出来事‥‥きのう見た夢‥‥

或いは、いろんな動物や自然との出会いでも‥‥

また誰かの言葉や、不意に目に飛び込んできた

文章の一節でも‥‥

よいのではないでしょうか⁉️

 

要は、何でもいいのです(笑)

 

どんなものからでも、

(不慮の事故や、失態‥粗相からでさえも‥‥)

感情的な‥《好き嫌いの次元》を越えて、

或いは、体験を通して湧いてきた情‥‥

好ましい•忌み嫌うなどの《感情の鎖•束縛》から、

もっと言えば《感情や衝動、欲望の呪縛》

というものから‥‥

可能な限り、解き放たれて、解放されて、

 

わたし自身が“霊的に成長する為の学び”
“霊的に成長する為の教訓”といったものを、

より客観的に、より冷静に、

より俯瞰(ふかん)して‥‥“得ることができるなら”

結果として《感謝の心》が湧いてきます。

 

( それは同時に、善人、悪人‥どんな相手であれ、

《感謝の心》をお返しすることに繋がり‥‥

=”Goodなお返し“をすることになるのです❗️)

これまでの世界は、

相手方から“Badな内容”を受けたなら、

(何らかの形で)“Badな仕返し”をするという‥‥

《負の連鎖》なる歴史が

何千年と続いてきたのでないでしょうか。

※[例]様々な”恨めしい“幽霊 & 怪談話。
    敵討ちの話や”下剋上“の話なども‥‥

    含まれる様に思います。

 

或いは、心の清い善人が、

相手の為によくしてあげたとしても、

まるで“手のひらを返す”ように‥‥

悪なる仕打ちをしてきた歴史も、

数多くあったに違いありません。

(※いわゆる裏切り•背信行為

 =Betrayal の究極の例が、

 “イスカリオテのユダ”ではないでしょうか。)

内容によっては、

余りにもおぞましく、残忍•残酷だった‥‥

≪≪悪魔的な負の連鎖≫≫を、私たちの世代から、

“完全に”終わらせていけるのです❗️

 

サタンによって支配されてきた、

≪≪悲しみの人類歴史6000年≫≫

=まさに≪≪サタンの黒歴史≫≫とも呼びうる

その歴史に‥‥

”終止符が打たれる‥最高•最大のChanceの時“が

“いま遂に“訪れたといっても‥‥
  過言ではありません‼️

 

神様に遣わされた‥《 最後の中心者 》が、

(奇跡に次ぐ奇跡の中で)

“実在の人間として”出現し‥‥

今や【完全な真理】が、

”おおやけに“宣布されたからです。

 

その完全な真理=【成約時代の神様の御言葉】を

“命懸けで”自分のものにしていくならば、

 

我々は必ず、

負の連鎖なる歴史を終了させて、

”悪の要素が一切混じることのない“‥‥

純粋で、聖なる【 神様の真•善•美の新歴史 】を

“永遠に”発展させていくことができます。

 

天地創造の神様(聖三位)が、

とうとう、この地球上を統治される

【奇跡の時代】に入ったのです‼️

だから、どんな出来事からでも、

どんな結果からでも、

また、どんな人物からでも、

或いは、自分の願わない内容が生じたとしても、

なかなか、思い通りに進めなかったとしても‥‥

 

男の人は‥

【神様の霊】にどこまでも

似た者を目指して成長する為に、


女の人は‥

【聖霊様の霊】に限りなく

似た者を目指して成長する為に、

 

24時間、寝ても醒めても、

決して怯(ひる)むことなく‥‥

 

一時的に湧き起こる

《感情や衝動や欲望》といったものを、

できるだけ”平静・平穏な状態“におさめつつ、

=賢明にコントロール•制しつつ、

 

どんな内容からも

“教訓を得ようとする姿勢”を持ち続けることが

できるなら‥‥

何より《感謝の心・謙虚な心》で

生きることができます。

 

いついかなる時であっても、

常に感謝の心に溢れ、かつ謙虚で平穏な心を持って

生きられる状態が‥‥何はなくとも‥‥

《真に幸せな生》だと、

言えるのではないでしょうか⁉️

 

https://rapt-neo.com/?p=41736

 

いかなる相手(対象•事象)であれ、

その出会いから得られる

《 霊的成長の為の‥学びや悟り•気付きの世界。 》

 

それが “肉眼では決して見えない”からこそ、

( 【霊眼】を開いて、はっきり観れるよう‥‥)

どこまでも大切にしていきたいと、

(書きながら) 改めて感じました。

 

  〜 真心を込めて。娘より 〜

 

https://youtu.be/l1C8NFDdFYg?si=ltRmtzMmL4m9dupo

 

【コリントの信徒への手紙一より】

 

 

 

**It's also My Challenge **